4月7日 助成金で起業しよう!「ちいさな企業未来補助金と経営計画の立て方」第2回

会場のキャパシティの関係で第1回目のセミナーを泣く泣く募集打ち切りに満員せざるを得ませんでしたが、「株式会社ライトアップ」にご協力いただき、共催にてセミナーと開催いたします。

【日時】
平成25年4月7日 10時~13時

【場所】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32階

【費用】
株式会社ライトアップとの共催で今回は無料になります。



第1部

【内容】

個人でも安定的に月額30万円の売り上げを上げる方法

【講師】

株式会社ライトアップ 代表取締役 白石崇
リンク

第2部

【内容】

このたび、政府により新たに創業しようとする方のための補助金が創設されました。現在、第2回公募期間(平成25年4月1日から4月22日まで)中で、申請が許可となれば創業の費用のうち100万円から200万円までの金額が補助されます。この補助金について内容を解説いたします。

【講師】

起業・事業者支援研究会 鴻鵠の会  税理士 鴫村 剛


1人でも多くの方の参加をお待ちしております。


お申込み
過去の勉強会はこちら・・・
 

勉強会・懇親会への申し込み

「お問い合わせ内容」欄に何月何日の勉強会への参加希望
と記載して送信してください。

申し込みの方はこちら→

 

鴻鵠の会の勉強会とセミナー


拡大

拡大




鴻鵠の会の勉強会とセミナー


鴻鵠の会では主に独立、開業、会社設立を目指した人を対象とした「セミナー」と今後の日本経済について一緒に考えていく「勉強会」をそれぞれ隔月ごとに行っています。
興味がある方はお気軽にご参加ください。


鴻鵠の会の勉強会・セミナーの特徴


①税理士・行政書士などの専門家や現役の社長の講義が聴ける。

②一方的なセミナーではなくアットホームな雰囲気で自由に質問ができる。

③理事メンバーが30歳くらいと若く、気がまえずに参加できる。

④セミナー・勉強会は1,000円とリーズナブルである。

⑤懇親会への参加で参加者同士や鴻鵠の会のメンバーと親交を深められる。

お申込みはこちら・・・

関連記事

フェイスブックページ

ツイッター

ページ上部へ戻る