第7回勉強会 「消費税増税を含めた今後の日本経済」のお知らせ(3月2日)

■勉強会
○場所
 ・東京都杉並区高円寺南4-23-5 ACPビル5階B
  アクセス JR中央線高円寺駅徒歩2分
 
○時間
 ・19:00~20:30

○参加費用
 ・1,000円
 (会員の方は勉強会については無料になります。)

○内容
 「消費税増税による今後の日本経済」について
 講師:鴻鵠の会理事 税理士 鴫村剛

鴻鵠の会では過去、日本の財政は破綻するか!?をテーマにした勉強会を2度にわたって開催しました。今回は、その延長の中で、いままさに、国会で審議されている消費税増税について、増税後、日本の財政はどうなり、今後の日本経済はどうなるのかについて、お話しできればと思います。
ご興味のある方は是非、お気軽にご参加ください。

「日本は財政破綻をするか!?」はこちら・・・
 
■懇親会
○時間
 ・20:30~21:30
○参加費用
 ・参加者で割り勘


私たちは、ベテラン経営者、若手経営者、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士、行政書士、FPから成る、起業志望者を支援することを旨とする鴻鵠の会と申します。20代から40代の起業を志望する方や個人事業主、最近起業された方を中心に、勉強会や交流会を定期的に開いています。前向きで熱意を持ったメンバーが集まっています。是非ご参加ください。

大変申し訳ありません。3/2 勉強会は満員御礼のため締め切らせていただきました。次回は4/22 15:30~ セミナーを行いますので、またのお申し込みをお待ちしております。

関連記事

フェイスブックページ

ツイッター

ページ上部へ戻る